月曜日の朝

今朝は曇り。
気温は20℃位で、少しだけ過ごし易い感じですね。
とは言え、梅雨感はあります。

さて、月曜日。
お仕事開始の方が多い朝ですね。
通勤道路も混雑しています。

お仕事の方々は、何かと忙しい日々かと思います。
6月も後半になり、暑い夏ももうすぐのところまできてますね。

4月頃に除草してきた駐車場等もまた、雑草が伸びてきてます。
我々も再度除草巡回の準備です。

では、本日も色々ありますが、何とか頑張って行きましょうかね!

定休日:水曜日、祝日、第一、第三火曜日
営業時間:平日-9:00~18:00
     土日-9:00~17:00
     休憩-12:00~13:00