今朝は曇り。
気温は20℃位で、少しだけ過ごし易い感じですね。
とは言え、梅雨感はあります。
さて、月曜日。
お仕事開始の方が多い朝ですね。
通勤道路も混雑しています。
お仕事の方々は、何かと忙しい日々かと思います。
6月も後半になり、暑い夏ももうすぐのところまできてますね。
4月頃に除草してきた駐車場等もまた、雑草が伸びてきてます。
我々も再度除草巡回の準備です。
では、本日も色々ありますが、何とか頑張って行きましょうかね!
定休日:水曜日、祝日、第一、第三火曜日
営業時間:平日-9:00~18:00
土日-9:00~17:00
休憩-12:00~13:00