火曜日の朝

今朝は雲が多めではありますが、
眩しい太陽もシッカリ見えて、青空もある晴れです。
気温は5℃位。
風もありますので、寒さはシッカリ感じます。

手先が冷たいですねぇ。
もう、完全に冬と言えます。

このHPのアクセス数も年末が近いからか、
少し増加しているようですね。
そろそろ来年の春を見据えた問い合わせも来ています。

いわき市の特需は終息し、賃貸も売買も震災前に近づいてます。
急激に上がった需要は、急激に下がるのが定番です。

上げ下げの激しい街ですが、一喜一憂ではなく、
緩やかな上昇に期待したいですね!

では、本日も頑張っていきましょう!

もう少し、空きがありますよ♪

お勧め「四倉」「カムフォート」

よろしくお願いします♪

カムフォート画像

カテゴリー: 未分類 |

月曜日の朝

今朝は曇り。
薄暗い朝で、気温も4℃です。
寒いですね!
完全に冬の朝になってます。

寒いのは嫌ですが、四季を感じるのは
日本人ならでは...と、言い聞かせて
寒くても我慢です。

何事も前向きにとらえて行かないと、
なかなか大変ですからね♪

今日は月曜日。
多くの方は、休み明けの仕事開始日。
もやもやもあるでしょうが、仕方がありません。

我々も、頑張っていきましょう!

カテゴリー: 未分類 |

日曜日の朝

今朝は快晴の青空が広がってます。
気温は6℃位で、やはり寒いです。

風もなく穏やかではありますが、
秋?冬の感じですね。

さて、11月も中盤から後半へ。
いよいよ、年末の雰囲気、強くなってきました。

いくつかのイベントの案内が、
「12月○○日、今年最後の...」となっています。

まだ、今年はありますが、
来年の話も普通になってきている今日この頃。

さて、本日も頑張っていきましょうかね!

カテゴリー: 未分類 |

土曜日の朝

今朝は曇り。
気温は7℃位で寒いです。

最近、快晴的が多かったので、
何となく久しぶりの薄暗い朝ですね。

昨晩、会合で福島市にいました。
夜、車で高速道路を走って日帰りでしたが、
途中、3℃位の外気温でした。

本気の冬でしたね!

さて、深夜の帰宅になりましたが、
本日も頑張っていきましょう!

カテゴリー: 未分類 |

金曜日の朝

今朝も快晴!
でも、気温は6℃位。
寒いです。
秋よりは冬ですね。

さて、昨日夕方、インターネット関係の説明会に呼ばれてました。
広告に関する件でしたが、いわき市も物件が増加し、選ぶ側にとって
好ましい状況になってきてますね。
少しでも良い物件が見つかると良いですね♪

さて、本日も寒いですが、そう言えば福島市に出張でした。
あちらも寒いのでしょうね。
頑張っていきましょう!

下記の物件も引き続きよろしくお願いします♪

カムフォート画像

 

カテゴリー: 未分類 |

木曜日の朝

今朝は快晴♪
青空が眩しいです。
気温は8℃位で、寒い秋晴れの朝ですね。

昨日は茨城県の方で終日用事がありましたが、
暖かめの一日でしたね。

今日からグッと冷えて、冬の香りがしてきました。
いよいよ、厚着しないといけないのでしょうかね。

さて、本日も頑張っていきましょう。

カテゴリー: 未分類 |

火曜日の朝

今朝は曇り。
薄暗いですが、気温は16℃位で
暖かい感じです。
昨日、8℃位だった事考えると、
随分な気温変化ですね。
体調管理、大事です。

さて、11月も中盤になってきました。
もう年末の感じ、出てきてますね。

我々も、お歳暮等の準備がすすみ
暮れのごあいさつの予定を組み始めてます。

まだ、今年を振り返るのは早いですが、
今日も頑張っていきましょう!

カテゴリー: 未分類 |

月曜日の朝

今朝は眩しい日差しと青空が広がる天気です♪
気温は7℃位。
秋もだいぶ深まり、寒いですね。

乾燥も気になる時期です。
風邪も流行ってきているようで、
季節感が強めになってきてますね。

さて、随分肌寒くなりまして、
午前中の外作業もだんだんつらくなってきました。
少し、厚着での作業ですね。

ちょっと前までは汗をかいていたのに...
と思うと、季節の変化をキッチリ体感できます。

では、本日も頑張っていきましょうかね!

カテゴリー: 未分類 |

日曜日の朝

今朝は良い天気です。
気温は10℃位で、寒さは感じます。
昨日は風が強くて、色々大変でしたが、
今日は今のところそれほどでもなさそうです。

日中は16~17℃位と、風が無ければ
穏やかな秋晴れの一日でしょうか?

さて、本日は日曜日。
お休みの方も多いことでしょう。

約3000室ほど管理してますが、
日々、何か起きてますね。
それほど大きなことはめったにありませんが、
アパート管理会社としても、神奈川で起きた事件等は
やはり気になりますねぇ。

さて、本日も頑張っていきましょう。

カテゴリー: 未分類 |

土曜日の朝

今朝は曇り。
ちょっと小雨ですね。
気温は16℃位で、寒さはあまり感じません。

雲の切れ間から、青空も見えてますので、
このチラホラ雨もすぐ止むのでしょうかね?
湿度が高めですから、久しぶりの感じです。

さて、本日は土曜日。
お休みの方もいることでしょう♪

お出かけにはぎりぎりセーフ?
な、お天気です。

では、本日も頑張っていきましょう!

お勧め物件はこちらで♪

カムフォート画像

カテゴリー: 未分類 |