土曜日の朝

今朝はほぼ快晴の眩しい空です。
気温は13℃位で、肌寒い秋の朝ですね。

さて、10月も本日で終了の土曜日です。
月末ですので、退去立会もあり、終日あちこちに移動ですね。
様々な理由での退去ですが、市外に行かれる方は、いわきでの良い思い出があると良いですね♪

では、本日もお仕事の方がた、頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は曇りから青空が少しづつ広がってきました。
気温は12℃位のワンランク上がった肌寒い朝ですね。
秋が深まった感じです。

さて、週末です。
月末でも有りますので、バタバタされている方も多い事でしょう。
年末も見えてきて、なにか時間に追われる雰囲気が出てきましたが、時間や季節はいつもと同じように進んでいるようです。

最近少し後ろ向きの仕事が多かったので、何となく気分が上がりませんでしたが、昨日ちょっといい話を聞けたので、ちょっと上がりましたね♪

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝はほぼ快晴の天気です。
気温は16℃位で、暖かめですが、風がちょっと強いですね。

さて、木曜日。
昨日は定休日でした。
良い天気でしたね。
特別、遠出する事無く周辺に居ましたが、天気が良いのでどこか旅にでも行きたい感じでした。
何かとばたついていましたので、少しのんびりですね。

もう月末。
今年も後半ですので、少し忙しい雰囲気です。
さて、本日もお仕事頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝は眩しい青空の広がる天気です。
気温は13℃位の肌寒さはある、秋のさわやかな朝ですね♪

さて、朝の通勤の車の量も多く、皆様お仕事の感じです。
10月も最終週で、今週からは退去立会も増える一週間ですね。
退去理由は様々ですが、いわき市から転勤、転職の方々は新天地でのご活躍期待しております。
いわき市での過ごした時間がプラスになれば幸いですね。

では、昨日の側溝清掃が、体の節々に効いておりますが、ギシギシの体に鞭打って本日も頑張っていきましょう!

月曜日の朝

今朝は曇り。
気温は14℃位。
薄暗いですが、ほんの少し青空が雲の切れ間から見えてます。
天気は回復傾向でしょうかね。

さて、お仕事開始の方が多い月曜日です。
いつのまにやら10月最終週。
今月は事務的な仕事と、通常業務と異なる仕事が普段より多い月でしたね。
なれない仕事は何かと疲れます。
管理会社は仕事の幅が広いので、新しい経験が積めるのは良い事かもしれません。

では、本日もお仕事の方々、色々有るとは思いますが、前向きに頑張っていきましょうかね!

日曜日の朝

今朝はほぼ快晴の眩しい空です。
気温は13℃位の肌寒い気温ですが、日差しが心地よいですね。

さて、日曜日。
お休みの方多いでしょうね♪
この陽気は秋として最高レベルでしょうか。
お出かけしたくなりますねぇ。

こんなコロナご時世ですが、良い天気は気分が良くなります♪
もやもやをスカッとさせる出来毎有ると良いですね!

では、本日もお仕事の方々は、とりあえず頑張りましょうかね。

土曜日の朝

今朝は曇り。
気温は14℃位と肌寒い朝です。
この後、天気は回復の予報ですので日中は暖かくなるのでしょうかね。

さて、土曜日です。
お休みの方も多い事でしょう。
毎週、似たような文書を書いていると、一週間がすごく速い気がします。
数日前も書いた様な気がしてきますね。

いつのまにやら、10月も後半です。
少しあせってしまいますが、慌てずに本日も頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は小雨。
気温は17℃位の朝です。
秋晴れはなかなか続きませんね。
しっとりとした天気です。

さて、金曜日。
明日、明後日がお休みの方は週末の金曜日。
ちょっと天気は今一つになりそうな週末ですが、大荒れでは無いので静かに過ごせそうですね。

日々色々ありますが、早くコロナも終わって、スッキリしたいものですね♪
では本日も頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝は曇り。
薄暗い感じの17℃位の気温です。
寒さはありませんが、ドンヨリ天気です。

さて、昨日は定休日。
所用で、福島市方面に行ってましたが、天気も概ね良好で良い陽気でしたね。
いわきも20℃位のポカポカ陽気だったようです。
少し気分転換が出来て、ちょっと疲れましたが、良い休日でした。

では、本日もお仕事頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝はうす雲が広がり、少し青空の見える空です。
気温は14℃位。
秋の朝です。

さて、毎日何かと有るのが、アパート管理業ですが、色々な物件があるのでバタバタと日々が過ぎていきますね。
当社は約3000室の管理をしているので、様々な事が起こります。
何となく世の中の世情の動きも感じられますね。

今日も様々なお仕事の方々、様々有るかと思いますが、頑張っていきましょうかね♪