木曜日の朝

今朝は青空の広がる良い天気です♪
気温も20℃位からの爽やかな朝ですね。

さて、木曜日。
弊社は定休日が水曜日なので、休み明けです。
所用で、体力仕事をしていた為、休みでしたが結果筋肉痛ですね。

とは言え、月末休むわけにもいきませんので、鞭打って労働です。
季節も良くなりましたので、コロナも落ち着けば、ゆっくり温泉等言ってみたいですねぇ♪

では、本日も頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝は曇り。
霧雨の様な雨も少し降ってましたね。
気温は19℃位の涼しい朝です。

さて、火曜日です。
通勤の道路も少し混雑してました。
お仕事の方多いようです。

月末になり、退去立会や物件案内が増えてきました。
退去は通常ですが、案内が増えてきたのは、
市況が動いてきた感じなのでしょうかね。

コロナ禍も一時的なのか、恒久的なのか分かりませんが、落ち着いてきたのが物件探しが増えてきた要因なのでしょうかね?
経験していない事なので、良く分かりませんが、活発な感じが少しでも感じられたのは良い事でしょう♪

では、本日もお仕事、頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は曇り。
気温は18℃位で薄着だと肌寒さを感じます。
ここ数日、秋の感じがちゃんとしてますね。

さて、月曜日。
お仕事開始の方多いかと思います。
人によってはシルバーウィークと言う事で、昨日迄お休みの方もいたようですね。
羨ましい感じもありますが、コロナ禍で残念なお休みの方も多かったかと思います。
早く普通の連休を味わいたいですね。

では、本日もお仕事の方々、だいぶ涼しくなってきましたが、体調管理に注意して本日も頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は曇り。
気温は22℃位の過ごし易い気温です。

さて、土曜日。
朝の通勤道路が土曜日にしては少し車が多い気がしましたが、気のせいですかね?
休日の方が多い曜日ですが、何か動いているのでしょうか。

昨日は結構気温が上がり、清掃作業やお客様の物件案内で結構汗をかきましたね。
今日は日差しも無いので、涼しそうです。

なんとなく、コロナも落ち着いてきた様な感じですが、みんなの努力か、ワクチンか、はたまた、奇跡の自然終息か...なんて話が出てますが、終息だと最高です。

気候も涼しさを感じられるようになってきましたので、良い季節です。
日々の作業がしやすくなってきましたが、旅行にも行きたいですね!

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は青空も広がり、雲は多めですが晴れ模様の朝です。
気温は24℃位で、暖かいですね。
日中は30℃近く迄上がりそうです。

さて金曜日。
弊社も水曜定休日、木曜祝日と数少ない連休を頂きました。
せっかくの連休ではありましたが、まだコロナ禍と言う事で、地元周辺のみの外出でした。
でも、天気が最高でしたので、日に焼けましたね!

いろいろ作業があったので体の節々は痛いですが、リフレッシュは出来たと思います。
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝は青空と雲。
気温は22℃位の爽やかな朝ですね。
昨日も良い天気でしたが、昨日より気温が上がる様なので、熱中症には御注意を。

さて、火曜日です。
昨日は祝日で、弊社もお休みでした。
世間では3連休の方も多くいらっしゃったみたいですね。

とても天気が良かったので、TVでは高速道路の渋滞等、遠出の方も多かったようですね。
当たり前の景色ですが、コロナ禍での取り上げられ方が、複雑さを感じさせますね。

やっぱりたまには遠出で息抜きしたいものですねぇ。
個人的には連休でも無いので、結果的に家周辺の雑草処理で足腰が痛くなりました。

早く普通に旅行したいものですね♪
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

弊社休日案内:
9月22日(水)―定休日。
9月23日(木)―祝日の為、お休みです。
9月24日(金)ー通常営業

宜しくお願い致します。

日曜日の朝

今朝はほぼ快晴の青空です♪
気温は24℃位の爽やかな朝ですね。
これだけ天気が良い朝も久しぶりの様な気がします。

さて日曜日。
お休みの方も多い事でしょう。
そういえば、3連休の方もいらっしゃるようですね。
本来であれば、旅行等行く良い季節なのでしょうが、なかなか複雑な状況ですので、近場を散策される方が多いのでしょうか。

我々は天気が良ければ、雑草、植栽処理があと少し残ってますので、何とか終わらせたいですねぇ。

弊社も明日20日(月)は祝日ですので、お休みになります。
また、水曜定休日で23日(木)が祝日でお休みです。


では、本日もお仕事の方々、ちょっと暑くなりそうですが、頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は雨。
それほど強くはありませんが、シトシトと雨が降ってます。
気温は22℃位で、丁度良い気温ですが、台風の影響が心配な朝ですね。

さて、土曜日。
お休みの方も多い土曜日かと思いますが、終日雨、時間帯によっては強い雨になる予報も出てますので、御注意です。

最近、コロナ感染数もだいぶ減った感じですね。
まぁ、感染しやすいと言う事なので、油断すればすぐ増加なのでしょう。
周りで、ワクチンの話も身近になってきました。
接種率の増加も、感染数減に影響しているのでしょうかね。

普通の生活が懐かしく感じる位、長いですが、普通ってすごい事なんですねぇ。
では、日々の仕事はあまり変わりませんが、本日も頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は雲り。
気温は18℃位のスタートです。
すっかり涼しい秋の雰囲気ですね。
日中はまずまず気温は上がると思いますが、朝晩は、薄着だと寒さも感じる陽気です。

さて、金曜日。何かとバタバタしている日々ですが、皆様もきっと忙しくお仕事していることでしょうね。
気温が下がって、動きやすくはなりましたので、同じ忙しさでも汗の量が違いますので、きっと体には優しい季節ですね。

では、本日も一応熱中症には注意して、お仕事頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝は曇り。
ちょっと雨が降っていた時間帯もありましたが、一日こんな感じなのでしょうかね。
気温は19℃位のスタート。
涼しい朝です。

さて木曜日。
昨日は定休日でした。
久しぶりに休みの日が好天に恵まれましたね。
外での作業を色々してましたが、日に焼けました。
気温も23℃位で、日蔭はとても涼しい陽気でしたね。
ありがたい事です。

体の節々がちょっと痛いですが、好天の休日だったので、感謝しながら、本日もお仕事頑張っていきましょうかね!