日曜日の朝

今朝は晴れの眩しい空です。
気温は-2℃位。
風は殆どありませんが、キンキンに冷えている感じです。

さて、日曜日。
一月も最終日の一日ですが、お休みの方には冬の好天ですかね。
日中はそれなりに気温は上がるでしょうから、お出かけ日和にはなるのでしょうか。
相変わらず、密は避けて、外での活動が主流の昨今ですから、寒いですけど外でのストレス発散ですかね。

本日もお仕事の方々は、眩しい空を見れれば、多少爽やかになるでしょうか。
寒いですけど、本日も頑張っていきましょう!

土曜日の朝

今朝は青空が広がる眩しい朝です。
気温は1℃位で、寒さは厳しく感じます。

さて、土曜日。
天気も良さそうなので、お出かけ日和ですが、寒いですね。
外に居るのは厳しそうです。
日中は気温上がると良いですね。

寒いですので、外作業は手がかじかむと思いますが、
本日もお仕事、頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は曇り。
とても風が強い、気温4℃位の朝です。
気温に比べて、風が強いので寒く感じますね。
外作業は厳しい気候です。

さて、1月も最後の金曜日。
今月ももうすぐ終わりますが、早く感じたでしょうか?
それとも長かったでしょうかね。

コロナ禍もあり、例年とは違う年明け、一月を過ごしてますが、
個人的には早かったように感じます。
今年のスタート月も色々ありましたが、日々努力です。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝はうす雲が広がる晴れの天気です。
気温は2℃位で、昨日の風が収まり穏やかな冬の朝ですね。

さて、昨日は定休日。
風が強い一日でしたが、気温は15℃位迄上がってましたね。
寒さはあまり感じませんでしたが、時折外に出ると、突風が吹いて危険な感じでしたね。

少し運動してみたら、節々が痛くなりました。
運動不足、解消しければですねぇ。
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝は青空の広がる良い天気です。
気温は2℃位。
寒いですが、穏やかな朝ですね。

さて、1月も後半ですね。
極端に寒かったり、ポカポカ陽気もあったりで、色々とありますが、
なんやかんやと正月明けも忘れ去られる時期ですね。

忘年会も無かったですが、新年会も無い年明けで、
例年とは異なる年になってます。
余計に正月明けの印象が薄いのかもしれませんね。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい朝です。
気温は1℃位で寒いですが、日差しがあるので少し暖かさを感じます。

さて月曜日。
今日は10℃以上になるようで、春を感じられそうな予報になってます。
数日、薄暗い天気だったので気分が良いですね♪

お仕事や、学校のスタートの方も多い事でしょうが暖かい良い天気のスタートは幸いですね。
本日も、色々あるでしょうが、頑張っていきましょうかね!

日曜日の朝

今朝は小雨、曇り。
気温は4℃位の薄暗い朝です。

雪の可能性もある予報でしたが、雨で済んだようですね。
とは言え、寒さは冷たい雨と薄暗さで強く感じます。

さて、日曜日。
あいにくの天気と、休日と言う事もあってか、道路はいつも以上に空いている感じです。
昨日は繁忙期に入った事もあり、多くのお客様が時間帯によっては集中し、駐車場に停めれない状況もありました。
ご不便おかけしております。

コロナ禍もあり、消毒、検温、アクリル板やマスク、加湿器、更には空気清浄機やオゾン除菌装置も稼働し、追加換気も対策を行っていますので、普通よりは安心な店内です。

こんなご時世ではありますが、転勤、新入学とお引越しは必要ですので、大変でしょうが少しでもお力になれればと思います。

では、本日も頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は曇り。
薄暗い朝ですが、気温は6℃位と寒さが緩い天気ですね。

暦的には大寒を過ぎたので、これから少しづつ暖かくなるのかとは思いますが、昨日の日中は14℃位迄上昇し、とても暖かい一日でしたね。
とは言え、まだまだ冬ですので、寒くなったり、雪も注意です。

さて、曇りの土曜日ですが、気温はそれほど低く無いので、お休みの方は幾分お出かけ日和でしょうか。
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は概ね青空の広がる朝です。
気温は3℃位。
水道が凍らない、それなりの寒さの朝ですね。

さて、金曜日。
年末から年明けにかけて、大学生のアパート探しが本格化していました。
大学近隣の物件は、結構埋まってきましたね。
ありがとうございます。

駐車場があって、お家賃が手ごろで、WIFI無料の物件や、一部の壁紙を選べる「お好み物件」もあります。
やはり、条件の良いところは殆ど無くなってきましたが、他にも何か希望に合う物件があるかもしれませんので、是非お問い合わせください。

では本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい空です。
気温は-2℃位の風の無い静かな寒さです。

昨日は定休日。
天気は上々でしたが、風が強目の一日でしたね。
所用で、外に居る時間が長かったので、結構風が強いなぁ…と感じてました。
気温よりも体感気温が下がるので、やはり寒さは強くなりますね。

夜は毎日、氷点下ですので、朝の通勤時は凍結にご注意を。
数日前の1cm程度の雪でも、大渋滞になりましたので、雪には弱い街です。
なにかと注意が必要な時期ですので、本日もお仕事等の方々、頑張りながら、注意もしていきましょうね!