リノベーション!!

たまには物件紹介です♪

今回はフルリノベーション!物件のご紹介です。

好間工業団地へのアクセス良好な好間地区に、築34年の積水ハウス物件のリノベーションです♪

物件名は第2スカイハイツ101号室!

もともとはこんな感じのお部屋でしたが...

和室がお好みでしたら、これでもご満足でしょう。

でも、これを積水リフォームでこんな感じになりました♪

トイレ、お風呂、流し台、追加で洗面化粧台。

どれもすべて新品です!

3Kの間取りから、1LDK(2K)の新間取りに!

玄関ドアやエアコン、照明器具もついて、室内は,ほぼ新築です。

ほぼ新築ですが、もともと築34年ですので、お家賃も53,000円ととってもお得!

10月オープンの1世帯のみ!

お早めに、「第2スカイハイツ 101号室」でお問い合わせください!

火曜日の朝

今朝も晴れの良い天気です♪

雲はそれなりに浮かんでますが、青空も広がる明るい朝です。

気温は15℃位の穏やかな秋の朝ですね。

さて、明日(水曜日)は弊社の定休日。

今日が30日ですので、10月最後の営業日になります。

賃貸事情は、エリアによる偏りはありますが、ご来店の数は増加してました♪

震災の影響も落ち着き、復興、避難関連の方たちがそれぞれの事情でアパートを退去し

急激にいわき市の空室が増えていましたが、ようやく安定にきているのでしょうか。

では、本日も秋晴れの良い天気のようですので、外作業含めて過ごし易い一日を

頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は快晴の良い天気です♪

日差しが強く感じますが、気温は15℃位の秋の朝。

体感的にはもっと暖かいような気がします。

さて、月曜日です。

昨日、日曜日と言うこともあり、だいぶお客様が来店されました。

結構、待ち時間も出ていましたので、ご面倒おかけし、申し訳ございませんでした。

平日とか、繁忙期とか、時期や時間帯で随分違いがありますね♪

さて、本日も頑張っていきましょうかね!

日曜日の朝

今朝は雲が多めのちょっと青空がのぞいている朝です。

気温は17℃位とやや暖かめですが、日差しが殆ど無いので

景色的には寒そうです。

さて、10月も最後の土日。

来週には11月ですね。

そう言えば、当社のHPも遅ればせながら、スマホで見れるようになってます。

さらに、このブログもスマホで見れるようになりました。

ほぼ毎日、天気の話がメインのブログですが、何か日記的なものを作成するときに

いわき市の朝の天気、参考にしてみてください♪

では、本日も頑張っていきましょう!

土曜日の朝

今朝は本降りの雨。

しっかり降ってますね。

気温は16℃位と寒さは緩めです。

何か久しぶりに雨の音がするほどザーザー降りな感じです。

最近少し乾燥気味でしたので、ちょうど良いのでしょうね♪

午後からは日差しが出る予報で、気温も結構上がるようです。

本日がお休みの方は、お出かけは午後からか、自宅でゆっくり休養が

良いかもしれませんね♪

さて、もうすぐ10月も終了となる後半です。

11月の声を聞くと年末感が急にアップしますので、

秋をジックリ堪能したいですね。

では、本日も頑張っていきましょう!

金曜日の朝

今朝も青空の広がる良い天気です♪

気温は11℃位と、この秋一番冷える感じですね。

秋も深まったと言えるでしょうか。

さて、賃貸事情は秋のキャンペーン中でもあります♪

エリアに偏りはありますが、少し人の動きがあるようですね♪

まだまだ、エリアによっては綺麗でお得な物件が残ってますので

お探しの方は少し範囲を広げていただければ、きっとより希望に近い物件が

見つかるかと思います♪

では、肌寒い朝で、日中は20℃位の寒暖差が大きいですが

本日も頑張っていきましょう!

木曜日の朝

今朝は快晴の青空です♪

気温は12℃の肌寒いですが、眩しい朝なので暖かさも感じます。

昨日は定休日。

朝雨が降っていましたが、日中は良い天気でしたね。

個人的に火曜日出張、水曜日終日外と慌ただしい2日間でした。

幸い天候に恵まれたのが良かったですね♪

では、本日も頑張っていきましょうかね!

 

月曜日の朝

今朝も快晴の青空♪

雲ひとつ無い秋晴れの朝です。

気温は12℃位。

もう、寒い感じですね。

さて、一般的には週のスタート、お仕事等のスタート月曜日です。

眩しい朝日に照らされながらの出勤は、どんより天気に比べて清々しく

感じますよね。

賃貸は秋のキャンペーン中ですので、年内ご入居の方はお得な物件が

多い時期です。

ご来店も、お問い合わせもやはり多めのこの月ですので、ご検討の方は

是非この機会に、当社物件もご検討ください♪

色々、見比べて違いを感じたら是非♪

では、本日も頑張っていきましょう!

日曜日の朝

今朝は快晴!

眩しい青空が広がってます。

気温は14℃位。

ちょっと寒さを感じますが、日中は20℃位と爽やかな一日みたいですね♪

さて、日曜日。

お休みの方も多いことでしょう。

今日がお休みでお出かけの方は、秋の中では最高でしょうね!

紅葉も進んでいるみたいですので、綺麗な景色も見れそうです。

当社スマホHPも順調にアクセス増加中みたいですので、

是非、VR体験してみてくださいね♪

物件も豊富にそろってきてますよ。

では、本日も頑張っていきましょう!

土曜日の朝

今朝は青空と雲が半分半分の明るい秋晴れですね♪

気温は16℃位と、日差しもあるので少し暖かく感じます。

建物の中はやはり、少し肌寒いですね。

さて、土曜日ですのでお休みの方もいることでしょう。

通勤の車の量も少ない、空いている道路です。

今日がお休みの方は、良い天気そうで良かったですね♪

お出かけ日和となるのでしょうね!

ところで、お引越しをお考えの方は、今とってもお得です!

フリーレント(家賃数カ月サービス)や期間限定特別家賃、

さらには礼金サービス等、色々ありますよ。

迷っている方は今こそお引越しですかね!

さて、本日も頑張っていきましょうかね!