うす曇りの月曜日

ちょっと曇り。
気温は17℃位の暖かい朝です。
明日に向けて少し下り坂の天気のようですね。

そう言えば既に、ゴールデンウィークに突入している方も多いようですね。
先週からの連休の方は、いわき周辺でまだ桜も見れたでしょうね♪
いわゆる飛び石連休の方はちょっとずれたかもしれません。

当社も、明日(火)、明後日(水)は久々の連休です。
3~7日がゴールデンウィークとなりますのでご了承ください。
このお休みで、腰の痛みをとってきたいですね♪
では、今日も頑張りましょう!

賃貸物件紹介♪

日曜日の朝。
良い天気です♪
気温も15℃位でスタート。
お休みの方には、良い休日ですね!
さて、当社は営業中ですが、たまにはアパート物件のご紹介
しますね。
物件不足は継続中ではあります。
たった2件ですが、便利な場所ですのでご検討してみてくださいね♪

①コーポ幸(玉川町エリア)

いわき市内の主要幹線道路で6号バイパス迄、車で3分。

複数の店舗が並ぶ鹿島エリアに車で5~10分程。

コンビニは徒歩圏にある、静かで便利な立地です。

コンパクトな2DKで、お家賃もお手頃ですよ。

詳細はこちら↓

http://www.hn-chiken.co.jp/search/chintai_view.php?code=5028_102

②メゾンアネックス(鹿島町エリア)

複数の店舗が立ち並ぶ鹿島エリアまで何と徒歩圏♪

車だと3~10分ですべての店舗にアクセス良好♪

こちらも2DKです。

HP上「予約済み」ですが、待ち人数少なめですのでお問い合わせしてみてください♪

http://www.hn-chiken.co.jp/search/chintai_view.php?code=5032_101

いずれも、入居の際は信販会社等の審査があります。

ブログに「載っていました」と言って頂いたらありがたいですね♪

では、本日も頑張っていきましょう!

 

ポカポカ陽気

今朝も晴れ。
15℃位の朝です。
気持ちの良い朝ですが、当社は営業中ですので
解放感はありませんが(笑)

今日、土曜日がお休みの方は最高のお出かけ日和ですね♪
この辺りの「花粉」情報も「少ない」に代わっておりますので、
花粉症の方も大分楽になっている事でしょう。

桜の名所もまだ、近隣の町で咲いているようですので
色々良い時期。
さて、こちらはお仕事頑張りましょう。

定休日明けの木曜日

良い天気です♪
気温も10℃以上の春の陽気ですね。
日中は20℃位とのこと。
今日、個人的にはちょっと遠出の仕事が
あります。
遠出といっても、福島市の方ですが。
前回は2月の大雪頃だったので、雪が一面に広がっておりましたが、
今は20℃以上との事ですので、全然違いますね。
路面に注意しながらの運転でしたから、今回は気が楽です。
でも、事故には注意して行かないとです。
さて、今日も頑張っていきましょう。

火曜日の朝

10℃は越えている薄雲と青空が広がる
良いお天気の春の朝です。
花粉も少なくなってますが、終了の時期なのでしょうかね?
それとも、ここのところ天気が悪かったので少ないのか、
薬を飲んでいる私としては、迷うところです。
でも、症状も軽めで、ポカポカ陽気も増えて来てますので
まぁ気分も上々ですかね。
5月連休も控えてますので、頑張りましょう!

曇りの月曜日

今朝は12℃。
曇りで、ちょっと雨もパラついてます。
寒さは緩んだ感じです。
3月の繁忙期を過ぎ、4月入居も大分落ち着いてきましたが、
今は、5月連休前入居に向けて紛争中です。
連休後の入居であっても、油断していると日にちが無くなります。
色々な工事業者さん達も、いわき市界隈の現状だと物凄い忙しさのようです。
優先的にやってもらっている業者さん達に感謝し、今日も頑張っていきましょう♪

ちょっと寒い日曜日

今朝は曇り。
気温は7℃の寒めの朝です。
お休みの方は、外での行楽がちょっと寒いですね。
お仕事の方も、外だと結構な厚着での仕事になりますかねぇ。
春ではありますが、寒暖の差は大きい時期でもあります。
安定したポカポカ陽気はもうすぐ。
さて、今日も頑張っていきましょう。

良い天気♪

快晴の朝です。
気温は10℃位で、ちょっと風がありますね。
暖かくはありませんが、清々しい朝です。
4月も気がつけば後半。
新年度と言うことで、新入社員の方や、転勤の方
少し慣れてきましたかね?
まだ、1ヶ月足らずですので、そうもいかないところでしょうか。
体調の変化にご注意して、元気にお過ごしくださいね。
さて、我々も頑張っていきましょう。

肌寒い朝です

金曜日の朝は曇り。
気温は9℃とちょっと肌寒いですね。
少し雨がチラついていますが、天気予報は曇りのち晴れ。
本格的には降らないのでしょうね。
昨晩、仕事の関係者の送別会でした。
大手の方なので、転勤という話でしたね。
送別会は幾度も経験していますが、旅立つ人の
気持ちを思うとちょっとしんみりします。
でも、新たな新天地での生活は気分転換も含めて
プラスに働く事でしょう♪
では、本日も頑張りましょう。

定休日明けの木曜日

穏やかな春の朝です。
気温は12℃。
ほんの少し薄雲が掛かっているような感じですが、
良い天気です。
そろそろ雑草の季節。
場所によってはかなり伸びてきている所ありますね。
自宅周辺も少し早い除草を行っている所、増えてきました。
アパートもそうですが、やはり管理駐車場で砂利や土の駐車場は、
徐々にきてますね。
作業自体は単純ですが、除草剤のタンク約15Kgをしょって、
1~2時間各所を歩いていると、細めの肩ひもが肩こりを増幅
させますね!
畳で腰、除草で肩…色々鍛えられるというか、何というか。
さて、今日も頑張っていきましょう♪