火曜日の朝

今朝は快晴の青空。
でもやっぱり気温は3℃位の寒い冬の朝です。
3℃位だとほんとに寒いですよね。

さて、火曜日。
11月も最終日です。
いよいよ明日から12月ですね。

弊社は水曜日定休なので、明日はお休みです。
今日の天気は良さそうですが、明日は一日雨みたいですね。
お出かけ日和にはなりそうも有りません。

ところで、冬用タイヤにそろそろ交換ですね。
いわき市自体ではあまり雪は降りませんが、他の福島県エリアは、もう雪の話が出てますので、色々移動される方は必要です。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は快晴ですが、今シーズン一番の寒さですね!
気温は現在3℃位、一気に冬がやってきたようです。

さて月曜日。
霜が降りて、白く凍った様な田園が広がってました。
息も真っ白ですね。
外作業は厳しい季節になりました。

11月も後2日。
月末に色々忙しい業種が多いかと思います。
我々も何かとバタつく時期です。
あせらず、事故などに注意しながら、本日も頑張っていきましょう!

日曜日の朝

今朝は快晴の青空。
気温は5℃位で眩しいですが、寒い朝ですね。
乾燥も結構している感じです。
風邪等に御注意ですね。

さて日曜日。
天気は良さそうですので、寒いですがお出かけ日和と言えますかね。
秋から冬への変化の時期をしっかり感じる事ができる季節です。
銀杏の木もあっと言う間に落ち葉になってましたね。

11月最後の日曜日。
まもなく12月です。
ちょっとドタバタする時期ですが、何とか頑張って年を越したいものです。
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は快晴の青空♪
気温は7℃位の肌寒い朝です。

さて、土曜日。
通勤道路も空いている、休日感のある朝ですね。
気が付けば11月も間もなく終了。
12月がやってきます。
師走と言うだけに、何かとバタバタしていく月に入りますが寒さも本格的になってくるので、体調管理も大切です。

早め早めにやらなければならない事、ふと明日でも良いかな…なんて先延ばししているとあっという間に期限が来てしまう事ありますよね。
気合いを入れてやらなくてはなりません。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい朝です。
気温は6℃で冬の雰囲気ですね。
寒さをシッカリ感じます。

さて、木曜日。
久しぶりの連休を頂きました。
週に2日間休みがあると随分色々できますね。
今回は腰痛の関係で、ゆっくりしていましたので、随分楽になりました♪
ありがたい休日でしたね。

では、本日からお仕事開始ですが、お仕事の皆様寒くなってきたので体調管理に注意して、頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は雨。
霧雨の時間帯もありましたが、今は小雨が降ってます。
気温は13℃位で、しっとりとした薄暗い朝ですね。

さて、月曜日。
土日お休みの方は、休息取れたでしょうかね?
お仕事開始の月曜日です。
でも、今週は明日23日が勤労感謝の日ですので、連休では無いですが、お休みの方もいると思いますので、頑張りやすいかもしれませんね。

弊社も、珍しく連休になります。
火曜日(祝日)、水曜日(定休日)となりますので、御不便おかけしますが宜しくお願い致します。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

日曜日の朝

今朝はうす雲が広がった空でしたが、今は青空が増えてきましたね。
気温は8℃位で、寒さをしっかり感じられます。

さて、日曜日。
お休みの方が多い、通勤道路が空いている朝です。
腰痛もピークは過ぎていますが、なかなか完治は難しいのでしょうかねぇ。
朝は特に、何をするにも一苦労です。

お休みの方は、日中迄は良い天気の様ですので、お出かけ日和。
コロナも暫く落ち着いていますが、増える、増えると言われていると、何かと不安が残りながらの外出になりますね。
とは言え、気にしすぎも健康に良くなさそうなので、それなりに楽しみましょう♪

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!


土曜日の朝

今朝も快晴のお天気です♪
気温は12℃位で秋の朝。
本日お休みの方は外出日和ですかね。

さて、土曜日。
昨日は店舗のイルミネーションを取り付けてみました。
午後からでしたが、夕方まで数時間の作業でしたね。
大手の本格的なイルミネーションではありませんが、自作のイルミネーションとしては、まずまずでは無いでしょうか?

凄いところは、圧巻のイルミですが、我々はささやかな物です。
でも、もし通りかかったら、チラッと見ていて頂ければ幸いです。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は快晴の眩しい空です。
気温は9℃位で肌寒い秋の朝ですね。
乾燥もしている感じですので、火の元、風邪にご用心です。

さて、金曜日。
週末ですが、ここのところ、コロナも静かな状況ですね。
繁華街も少しは賑わうのでしょうか?
長い間自粛しているので、生活リズムが変わってきているので、なかなか賑わうのは難しいのかもしれません。

とは言え、少し安心した気持で出かけられるのは良いですね。
では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝はうす雲の明るい晴れの朝です。
気温は7℃位。
とうとう1桁台ですね。
息が少し白くなってましたね。
冬を感じる朝でした。

さて、木曜日。
昨日は定休日でした。
良い天気の休日となりましたが、個人的には腰の養生をしていたので、近所をうろうろしている位でした。
秋が深まりましたねぇ。

では、本日もお仕事の方々、なにかとあるかもしれませんが、頑張っていきましょうかね!