2012年最終営業日

今朝は晴れ♪
窓から見える空は快晴です!
気温は-4℃程。
ガッチリ寒いです。
社用車の窓ガラスも今シーズン初ですが、霜、氷で見えませんでした。
本気の冬ですね。
さて、当社の年内営業は本日最終日となります。
まだ今年は数日ありますが、今年はどんな年でしたでしょうか?
「まずまず」だったらOKですね♪
いろんな事があった一年だと思いますが、来年も「まずまず」の年になれるよう
頑張っていきたいですね♪
今年も色々ありがとうございました。
ご入居者の皆様の中には「24時間サポート」でご契約されている方も多いと思います。
緊急の際はそちらにご連絡ください。
では、良いお年を♪

うう~寒い!

水曜定休日明けの、木曜の朝です。
気温は-3℃。
お天気は晴れ!
寒いです!
事務所内は朝一で3℃。
暖房器具フル稼働ですね。
当社の年末年始休暇は29日から1月5日迄ですので、
通常出勤日は27日、28日の2日間だけとなりました。
28日は大掃除もありますので、午後は簡易営業となりますが、いよいよ今年も最終コーナー
ですね。
少しでも良い正月が迎えられるよう、頑張りましょう♪

本日は雨

今朝は雨のスタートです。
気温は4℃。
3℃位から雪になるケースが多いので、ギリギリ雨?というところでしょうか。
土曜日の今日から、世間的には3連休になりますね。
まぁあまり休みの方もいないかもしれませんが、学校も終業式を迎えた所も多く、
子供さんのいる家では、賑やかな日が始まったという感じでしょうかね♪
年末年始の前の3連休の方は、さすがに遠出はまだですかねぇ?
それとも、混雑する前に遠出しちゃう方もいるのでしょうか。
ちょっとお天気がいまいちですので残念ですが、楽しめる時は楽しむ!
で行きましょう♪

今朝も晴れ♪

今朝の気温は3℃。
冷えてます。
もうすぐクリスマスでしたね♪
宗派にかかわらず、色々騒がしくなる時期ですね。
ワクワクする人、普通より落ち込む人…
どちらにしても、普段と気持ちがちょっと違う、非日常的な時期です。
年末でお疲れの人は、ちょっと現実逃避してストレス解消になると良いですね♪
では、今年も後半になりました。
2012年を味わいましょう♪

今朝は寒いです

今朝はうす曇りですが、ほぼ晴れ。
気温は3℃と昨日とは大きく変わりましたね。
これが普通と言えば、普通ですが、やっぱり寒いです。
昨日は選挙でしたね。
投票率は悪いみたいでしたが、皆さんは行きましたか?
大方の予想通りだったり、予想以上だったり。
世界にどんな選挙方法があるのか、詳しくはわかりませんが、
とある紙面に、「小選挙区制の破壊力」とありましたが確かに増えた、減ったが極端になるぐらい
破壊力はありましたね。
いずれにしても、世の中が良くなるように願いましょう。
では、今日もまた頑張っていきましょ♪

暖かい!

今朝は好天♪
青空が広がっています。
その青空より、ちょっと驚きなのが気温です。
何と12℃!
昨日の3倍、その前だと12倍の気温です。
うれしい温度ですね♪
当社は本日営業中ですが、休日の方はうらやましい気候ですね~
まぁ、外作業を行っている我々も気分が晴れる温度ですけど。
寒い冬からのプレゼント的な感じで今日も頑張っていきましょう♪

本日は雨

土曜日の朝は雨。
気温は4℃位と、昨日の1℃に比べると上昇です。
ここのところ寒いですが、天気が良い朝が続いていたような気がして、
久しぶりの雨の様な感じです。
同じ福島県でも、中通り、会津地方は雪とのこと。
結構広い県ですので、気候は様々ですね。
クリスマスももうすぐですが、ホワイトクリスマスの予報も有るようです。
寒さに弱音を吐かないよう、頑張っていきましょう♪

定休日明けです

今朝は曇り。

気温は1℃と最低レベル。

がっちり寒いですね~。

さぁ今年もラストスパートの時期になりました。

毎年、新年を迎える時はフレッシュな感じになりますが、どこかの誰かが毎日フレッシュな気持ちなら最高だ♪と言ってました。

確かに、そんな感じですね♪

まっ今年も残りわずか、健康に無事でいれる事だけ願っていきましょう♪

今朝は1℃

お天気は晴れ♪
気温は1℃です。
昨日の午前中に、某駐車場の一部がへこんで水たまりが出来るとのことでした。
そこに砂利を投入して埋めようと、小型バケツ15杯分の砂利を運搬してみました♪
…その程度では、汗はかけませんでしたね!
この気温で汗をかくには、かなりの動きをしないとです♪

寒~!

今日も晴れ♪
気温は2℃。
やっぱり寒いですね~。
キンキンとする寒さです。
昨晩や夕方、チラチラと雪が舞う天気でしたね。
まだ、積もらないレベルですが時間の問題でしょうか?
シーズンに2~3回しか積もりませんが、今シーズンはどうでしょう。
寒さに負けずに頑張りましょう♪