土曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい朝です。
気温は26℃位で、夏の朝ですね。

さて、朝の通勤道路も空いていて、休日感がありますね。
夏の良い天気の休日、お出かけ日和と言えるでしょう。
ただ、コロナの感染も広がってきましたので、くれぐれもご注意ください。

コロナも心配ですが、今は何と言っても熱中症に注意です。
毎日30℃以上の外作業等、かなり汗をかきます。
水分補給大事です。

では、本日もお仕事の方々、何とか頑張っていきましょうかね!

金曜日の朝

今朝は曇り、厚い雲の隙間から少し青空が見えてます。
小雨もぱらついてますね。
気温は27℃位で、すごく蒸し暑い朝です。

さて、金曜日。
昨日も午後、空室確認に行ってみると、この時期は蜘蛛の巣が多く、一人で軽清掃してみましたが、暑さで倒れそうな位、汗だくになりました。

離れたエリアも扱っていますので、近くに寄った時には見るようにしてますが、数ヶ月空いていると、夏は汚れが早いですねぇ。

少しでも、綺麗な部屋を見せれるよう、コツコツと空室確認ですね。
では、本日も暑いですが、頑張っていきましょうかね!

木曜日の朝

今朝は曇り。
湿度高めで26℃位。
蒸しますね。

さて、弊社 定休日明けの木曜日です。
昨日の夕方~夜は、急な雨と、雷が凄かったですね!
台風の影響は幸い少なかったので、その後の方が驚きました。

今日も蒸し暑く、熱中症には十分注意し、お仕事等頑張っていきましょうかね。

月曜日の朝

今朝は青空と入道雲。
夏の空です。
気温は25℃位で、風が結構ありますので、やや過ごし易い朝ですね。

さて、月曜日。
風があるのは、台風が近づいているからなのでしょうか?
おかげで、少し涼しさを感じられます。
通勤の道路も交通量が増えて、仕事開始の雰囲気です。
少し涼しく感じる朝は、仕事開始にはありがたいですね。

一方、台風直撃の予報です。
明日、明後日、被害が無い事を願います。
では、本日も頑張っていきましょうかね。

日曜日の朝

今朝は快晴の青空。
気温は既に27℃位。
真夏の朝ですね!

さて、日曜日。
朝の通勤道路も空いています。
朝から日差しが眩しくて、ジリジリと焼ける様な夏ですね。

休みでは無いので行けませんが、海にでも行きたいものです。
でもこの辺の海岸は海開き無になったので、盛大に海で泳ぐ等、遊ぶ事は出来ないようですね。
砂浜で雰囲気を味わう程度でしょうか。

では、本日もお仕事の方々含めて、熱中症には十分注意して、頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい朝です。
気温は27℃位と、真夏の朝ですね。
今日も暑くなりそうです。

さて、土曜日です。
弊社も水曜日から3連休頂きました。
世間では、木曜日からの4連休の方もいらっしゃるかと思いますので、連休真っ只中の方もいるでしょう♪

昨夜、オリンピックの開会式見てしまいましたね。
賛否色々ある、ある意味歴史的なオリンピックになってしまいましたが、選手の方達だけでも競技に集中できたら良いですよね。

では、久しぶりの連休を頂き、リフレッシュ出来ましたので、熱中症に注意して本日も頑張っていきましょうかね!

火曜日の朝

今朝もほぼ快晴の青空。
気温は27℃位の真夏の朝です。

昨日も午前中、植栽剪定でエンジンバリカンを駆使して作業してましたが、暑かったですね!休憩をとり、水分補給と厳しい戦いでした。

今日も暑そうです。
熱中症に十分注意してお仕事ですね。

では、本日も何とか頑張っていきましょうかね!

月曜日の朝

今朝は快晴の天気。
すでに気温は27℃越え。
真夏の暑さですね。

さて、月曜日。
お仕事開始の方も多いと思います。
しかし、もう真夏です!熱中症には最大限の注意が必要ですね。

この辺は海開きも無くなってしまいましたが、見るぐらいは出来ます。
水の事故も増えてますので、色々注意しながら、気分転換したいものですね。

では、本日も色々頑張っていきましょうかね!

日曜日の朝

今朝はほぼ快晴の空です。
気温は既に27℃位。
かなり暑さを感じる朝です。
今日も真夏の気候になりそうですね。

さて、日曜日。
昨日の日中の街中の交通量は結構多めでしたね。
あれだけ天気が良いのですから、お出かけしたくなりますよねぇ。

本当なら、遠出の旅行!といきたいところでしょうが、概ね近場のお出かけだったかと思います。
地方の町ですから、人の少ない場所が沢山ありますので、静かな場所で、夏を感じる事ができるのが、田舎の良いところですね♪

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

土曜日の朝

今朝は快晴の天気です!
青空が広がり眩しい日差しですね。
ただ、気温が26℃位。
日差しのあるところでは30℃近い状況です。
真夏ですね。

さて、土曜日。
お休みの方も多い感じですが、この空をみると出かけたくなりますよね!
でも、各地で緊急事態宣言等、まだ辛抱の時期ですね。
近場で、良い汗かいて、ストレス発散ですかね♪

では、お仕事の方々、熱中症に注意して本日も頑張っていきましょうかね!