定休日明けの木曜日

今朝も晴れ♪

気温は16℃位で、風が少々ありましたので肌寒い朝です。

青空は澄んで、秋晴れの爽やかではあります。

昨日、定休日は終日天気に恵まれポカポカ陽気。

外で少し作業をしていましたが、汗がにじむレベルでした。

本来であれば、お出かけ日和でしょうが、特別出かける事はありませんでしたね。

でも、天気が良いのは幸いです。

ところで、当社ホームページの「賃貸物件」も「小名浜・泉エリア」から「平窪エリア」の通常募集を開始しました♪

一部新築の四倉物件も一般開放中ですが、ようやく正常に近づいてきた証拠ですね。

どのエリアにしても、まだ一ケタレベルの空室しかありませんが、他社もそれぞれ数件出してきてますので、気がつけば結構な件数になってきていると思います。

落ち着いてきたとはいっても、震災前に比べれば、いわき市全体でおそらく入居率は10%程上昇した状態でしょう。

新築も、相当数増えてのこの数字は驚異的でしょうか。

エリア別で考えると、低いエリアで5〰10%

いわき駅周辺になると、10〰20%以上。キャンセル待ちが続いている状況ですね。

当社物件も、築年数は経ってますが、中は出来るだけ綺麗に仕上げております。

内見してみると、少しお得な感じがすると思いますので、是非お問い合わせくださいね♪

さて、本日も頑張っていきましょう!