日曜日の朝と新築一戸建て情報♪

今朝も晴れ。
でも、風は強いです。
気温は4℃と出てますが、天気予報ネットでは
体感気温-3℃となってますね!

風があると、気温より体感は下がるのはわかりますが、
体感と気温が7℃も違うとは驚きですね。
結果的には寒い朝です。

日曜日ということで、お休みの方も多いと思います。
でも、この風では外遊びが厳しいですねぇ。

繁忙期に入り、それなりに忙しい感じになってきましたが、
新し目の物件はキャンセル待ちが続いてます。

そう言えば、先日少しご紹介した新築一戸建て賃貸物件をご紹介しておきます♪

http://www.hn-chiken.co.jp/search/chintai_view.php?code=5094_1

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

場所は「小名浜 港ヶ丘」

小名浜港に近く、海がすぐそばの高台になります。

高台からは、小名浜アクアマリン等が見渡せる素敵な場所ですね♪

夏の花火大会には、場所によっては綺麗に見える事でしょう。

物件の設備も充実ですよ♪

エアコンは何と!3台付き

更にはIHコンロも付いてます。

勿論、シャワートイレも完備

その他、標準的な物はキッチリ付いてます。

いわき市全体に言えますが、車の重要性が大きい町です。

車が無いと、かなり不便を感じる事も多いですよね。

この物件は、3台の駐車場がついてます♪

2階建てメゾネット2LDKの物件ですから、上下階の音のトラブルがありません。

小学校も徒歩圏ですので、落ち着いた生活が出来る事でしょう♪

お問い合わせは「港ヶ丘貸家」でお早めに!

ご入居は3月となりますね♪