今朝は青空と白い雲。
少し前まで、雲が多めでしたが、ここにきて青空が広がってきました。
気温は22℃位。
日差しが強いところは暑さも感じます。
さて、土曜日。
昨日はワールドカップサッカーも盛り上がりをみせ、夜は地震もあり、台風も来ている何かと騒がしい一日でした。
台風の影響はこの辺は幸いにも影響は少なく、今は夏の陽気になっていますが、この後もう一つ台風が来るとの事で、まだ台風一過の油断は禁物ですね。
地震はこのあたりだと、まだ記憶に新しいので、何かと気になります。
いつか、どこかで大きい地震は来るのでしょうが、被害が広がらない事を願うばかりです。
では、本日もお仕事の方々、何とか頑張って行きましょうかね!
定休日:水曜日、祝日、第一、第三火曜日
営業時間:平日-9:00~18:00
土日-9:00~17:00
休憩-12:00~13:00