今朝は小雨。
気温は21℃位で、少し蒸しますね。
梅雨らしい天気です。
さて、金曜日。
にわかではありますが、日本戦ワールドカップが今始まりましたね。
仕事開始時間に絡みますので、まともには見れませんが、お店のTVで放映しております。
音だけで、何となく感じていこうかと思います♪
では、勝利を祈って、本日もお仕事、学校等、頑張って行きましょうかね!
定休日:水曜日、祝日、第一、第三火曜日
営業時間:平日-9:00~18:00
土日-9:00~17:00
休憩-12:00~13:00