金曜日の朝

今朝はうす雲もありますが、青空の広がる良い天気です。
気温も10℃位で暖かさを感じる春の陽気ですね。

さて、金曜日。
昭和的には花の金曜日なんて言葉もありましたかね。
繁忙期のこの業界もラストスパートです。

退去立会も、後半に行くに従って増えて、そろそろ終日退去立会です。
それぞれのご入居者様へのお別れの挨拶も殆ど出来ませんが、いわきから転出される方々、いわきはどうでしたか?

震災から原発事故、台風被害、そして全国的なコロナ騒動...災害が目立ちますが、少しでも良い思い出があればありがたいですね♪

今日も分刻みで、退去立会です。
事故にならないよう注意して、頑張っていきましょう!