木曜日の朝

今朝は曇り。
気温は7℃位の肌寒い朝です。
天気予報では、今日はポカポカ陽気との話でしたが日中は上昇するのでしょう。
春になりますね。

さて、昨日は定休日。
庭の手入れで腰、肩が痛くなりましたが、概ね天候には恵まれてました。
車をみると、花粉がいっぱい付いて汚れてましたね。
一週間ほど前から、洗車場を通るたびに混雑しているのを見かけました。
花粉、かなり飛んでますね。

外作業していると、症状は昔より随分克服しましたが、いまだ目や鼻がムズムズします。マスクも品切れなので、症状が軽い自分は我慢です。

洗車場の混雑は、季節の風物詩。
まもなく本格的な春が来ます。
桜もちょっとだけ咲き始めました。

では、自粛ムードに負けないように、本日も頑張っていきましょう!