日曜日の朝

今朝も小雨、曇り。
続きますねぇ。
気温も20℃位。

どんより雲の上には、青空と太陽があるのでしょう。
大げさな表現ですが、青空を忘れそうです♪

さて、いずれは青空が見れる事を願いつつ、
月末ですので、少し退去が増えてました。
勿論、空室は増えてますが、偏った希望が多いですので、
駅が近い、割と新しい物件に限っては不足してますね。

震災後にいわきに転勤して来て、また転勤で異動される方も
チラホラいらっしゃいます。
そんな方と世間話をすると、短期間でしたが人生の良い経験が
いわきで出来た方が多いようです。

震災と原発事故。
これに絡んだ、沢山の人の流れが、色々な商売や仕事に
少なからず影響を与えている事を感じますね。

これから、いわきを出て、新天地で活動されることと思いますが、
この街で経験した事が、何かに役に立つと良いなと思います。

さて、本日も頑張っていきましょう♪