日曜日の朝

今朝も晴れ。
気温は11℃位のスタート。
青空に少し薄雲がチラついている程度の
穏やかな朝です。

本日も午前中から退去立会いの連続です。
穏やかな朝とは少し、対照的な慌ただしい一日となるでしょう。
このまま31日まで、あと2日間は一日退去立会いです。

4月になると、随分退去は少なくなります。
正味、あと3日間の踏ん張りですね。

時間を指定しての立会いですので、
交通状況や、立ち合い時間の関係で
かなり厳しい時もあります。
でも、あせらずに、あわてずに...ですね。

3月半ばから、数十人の方と立ち合いを行っておりますが、
皆様、元気に退去されて幸いでした♪

繁忙期の退去ピークももうすぐ終わりです。
最後まで頑張っていきましょう!