昨日は祝日

今朝は5℃スタートの晴れ。
ちょっと寒いかなぁ...の朝です。

昨日は土曜日ですが、祝日の為お休みでした。
久しぶりの土曜日休みで、世間の多くの方のお休みと一緒になりましたね。
少し遠出をしてましたが、とても混雑してました。

土日のお休みに出かけると、渋滞はありますが、
何か活気が感じられるのは気のせいでしょうかね?
賑わいのあるところは、疲れますが、たまには良いものです。

さて、繁忙期もピークになりました。
退去も集中してきましたね。

この時期まで来ると、立ち会い時間もご希望に添えないケースが
増えてきます。
人員的に、先の予約の方を優先せざるしかありませんので、
ご了承ください。

さて、バタついた繁忙期でのリフレッシュも終了し
また、頑張っていきましょう!