土曜日の朝

今朝は快晴♪
でも、気温は-1℃。
近所の畑が、霜で真っ白でした。
寒さが視覚的にもハッキリしている朝ですね。

さて、繁忙期の中、お問い合わせも増加中ですね。
物件が少ないのはわかっていても、公務員や企業の異動は毎年
同じ時期にしなければならない事情があるのでしょうね。

このタイミングで、3月上旬入居希望はかなり難しいです。
まぁ、駐車場も、場所も、古さも、広さも気にならないのであれば
何とかなりそうですが、さすがにそこまで寛容な条件を出す方は
いないでしょう。

地域の特殊事情を勘案しながらの、人事や異動を
検討されている企業もありますので、多少の考慮は
必要な気がしますね。

さて、色々ありますが、本日も頑張っていきましょう♪
こちらは近日オープンの新築一戸建て物件です♪
http://www.hn-chiken.co.jp/search/chintai_view.php?code=5094_1

是非ご検討ください♪