土曜日の朝

今朝は雲が多めですが、
青空も半分ぐらい見えてます。
気温は20℃位。
秋晴れの様子ですね。

アパートの方は、地区ごとの要望が
相変わらず強い感じですね。
震災前の問い合わせが少なめの地域と
もともと震災前も人気の地域では、引き合い数が大分
違いますね。

この辺りは公共機関の交通の便が
あまり良くないので、車社会となってます。

車社会と考えると、道路事情は割と良好なので
広範囲が生活圏になる町です。

通勤に車が使えれば、結構離れても
あまり問題はなさそうですが、希望はどうしても
街中に集中してしまいますねぇ。

仕方が無い現状ですが、気持ちはわかりますね。
さて、本日も頑張っていきましょうね♪