土曜日の朝

今朝は曇り、小雨。
気温は10℃位ですが、薄暗いので寒いですね。

さて、土曜日。
お休みの方が多い日ですね。
朝の通勤道路も空いてます。

4月に入り、3月の期末を怒涛のように過ごされた方もいらっしゃるかと思います。
転勤や、異動、進学や就職で引っ越し、転居が無くても新天地で慣れない環境になった方も多くいる時期ですね。

当然、そのような方はバタバタと時間が過ぎたかと思います。
そして、初めての休日になった方々、お疲れ様です。

新しい環境は、それだけでも疲れると思います。
そこに、新しい仕事や、人付き合いと加算されてますので、疲労は倍増かと思います。
難しいかもしれませんが、少しでもリラックスできる時間が取れると良いですね。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね。

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00