月曜日の朝

今朝は青空の広がる眩しい天気です。
気温は7℃位でそれなりの寒さですね。
日中は20℃近くまで行きそうな予報ですので、暖かくなりそうです。

さて、月曜日。
寒かった土日ですが、お休みだった方は、休息やリフレッシュは取れたでしょうか?
外で活動された方は、風の強い時間帯もありましたから、寒かったかと思います。

いよいよ冬の感じも強くなってきましたが、我々はアパートの動きが活発になる来春の準備に入ります。
学生さんの退去連絡が増えてきましたので、また新たな方々を迎え入れるために色々と準備ですね。

室内のリフォームや、WIFI等の便利な設備、エアコンやシャワートイレ等の最近の必需品等、物件によりますが、設置されているものから決まっていきますので、お探しの方は少し早めに検討ください♪

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00