月曜日の朝

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00
明日(火曜日)は第3火曜日、水曜定休日、木曜は祝日の為、3連休となります。



今朝は快晴の眩しい天気です。
気温は10℃位。
少し風が強いですね。

さて、月曜日。
昨日は某アパートの隣接した山の木が腐食し倒れてきたので、それの処分を行ってました。
見た目以上に太い木でしたね。

この辺は、団地の周りは当然山ばかりです。
手入れの無い山が殆どかもしれませんね。
これからこんな事は多く起こるのかもしれません。

昨今、空き家問題が広く伝えられていますが、空き山問題も同様ですねぇ。
人口は減って、家も山も使わないものが増えています。
政治には何か有効な対策を行ってほしいですが、難しそうですね。

では、本日もお仕事頑張っていきましょうかね!

そういえば、イルミネーションはこんな感じです♪