良い天気ですが寒いですね

今朝も晴れ。
小さな雲が漂ってますが、
青空が広がってます。

でも、気温は1℃。
寒さは普通にありますね。

昨日、積水ハウスの招待で東北工場と言うところに
行ってきました。
仙台市の方にありましたが、大きな工場でしたね。

生産ラインは鉄骨の加工、溶接を行っているので、
住宅メーカーと言うより、何か鉄鋼関係の工場のようでした。

見学コースには最新の住宅やアパートの構造も見れる場所が
ありましたが、立派で、さすがの風格がありましたね。

いわきからだとそこそこ遠地で車中が長いのが玉に傷ですが、
良い経験が出来て良かったです♪

さて、日曜の朝ですが今日も頑張っていきましょう。