火曜日の朝

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00


今朝は曇り。
気温は22℃位の薄暗いですが、シットリした感じの涼しい朝です。
明日は雨予報ですが、残暑はそのあと来るらしいですね。
もうすぐ秋ですね。

さて、火曜日です。
水害の対応もあり、遅れたこともありましたが、猛暑が続いたせいか、雑草の伸びが凄いです。
例年だと2回~3回で終了の雑草が、4回目が必要なところが相当数出ています。

空室にも少し蜘蛛の巣が張るなど、高温多湿の環境で、様々な業務が増加してますね。
異常?なのか、今年だけなのか分かりませんが、環境の変化が我々管理業には直接的に関係してくるというのも、不思議な感じです。

とは言え、対策も無いので、ひたすら、黙々と進めるしかありません。
では、本日もお仕事の方々、何とか頑張っていきましょうかね。