火曜日の朝

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00


今朝は青空の広がる眩しい天気です。
日差しもあるので、気温は30℃位。
外は既に汗ばむ陽気です。

さて、火曜日。
秋の気配は時折感じますが、まだまだ暑いです。
夏バテなのか、ただの疲労か不明のまま、日々お仕事等している方も多いかと思います。

日々、色々なストレスがあるかと思いますが、そこにこの暑さが加わって、体調も色々不具合が出てきている方も多い事でしょうね。

たまにはゆっくり、のんびり休息...といきたいところですが、そうもいかない人も大勢いらっしゃるかと思います。
せめて、気持ちだけは、想像でバカンスを楽しんで、少しでも紛らわせれば良いですね♪

では、本日もお仕事の方々、私も空想のバカンスを描きながら、何とか頑張っていきましょうかね!