木曜日の朝

今朝は雲は多めですが、青空はしっかりとある空です。
日差しも眩しい感じですが、やはり気温は30℃位。
気のせいか、ほんの少し、風が涼しく感じました。
秋が近付いているのでしょうか?

さて、木曜日。
昨日は定休日でした。
個人的には所用で東京に行ってましたが、電車移動を主に行って、結構歩きましたね。
この辺にいると、車での移動が主になるので、一日の歩数があまり行きません。
都会にいると、交通機関が発達していますが、歩く距離が大幅に増えますね。
ある意味、健康的かもしれません。

では、本日もお仕事の方々、暑さに注意して、何とか頑張っていきましょうかね!

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00