火曜日の朝

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00

今朝は曇り。
気温は10℃位で、日差しが無いので、寒空です。

さて、火曜日。
繁忙期も後半ですので、今は退去立ち合い真っ盛り。
土日に限らず、31日迄これは続きます。
あちこちの物件に伺い、あまり時間が無いので、ほんの少しだけご挨拶です。

空っぽになった部屋を、写真に撮られる方もいらっしゃいます。
良い思い出になってくれていれば、管理会社としてもありがたく、うれしい限りです。
アパートの所有者は、近隣に住んでいない限り、あまり物件を見る機会も無いかもしれませんが、我々は入居、巡回、退去時に様々な状態で確認しています。

多くの物件を見ているので、部屋を大事に使用してくれたんだなぁ...と思うこともあります。
そんな方が、思い出に写真を撮られるのを見ていると、感慨深いものがありますね。

では、本日もお仕事の方々、頑張っていきましょうかね!