月曜日の朝

今朝はうす雲が広がってますが、明るく、晴れの感じの朝です。
気温は14℃位で、日蔭は少し肌寒さも感じますが、春の真ん中ですね。

さて、月曜日。
今日も日中は夏日になりそうな予報です。
寒暖の差が大きいので、体調管理にご注意ですね。

通勤道路も混雑し、仕事開始の月曜日といった感じです。
最近は帰り際に、ちょっとやろうと思っている作業があるのですが、ふと何かあるとすぐ忘れてしまいます。
朝、出勤して思い出すパターンで、大した事のない、急ぎでも無い事ですが中々出来ない事に、駄目だなぁ...と。

ちょっと緊張から解放される時、油断すると忘れてしまう事ありますね。
年のせいですかね(笑)

では、本日もお仕事、学校の方々、頑張っていきましょうかね。

定休日:水曜・祝日・第3火曜日
営業時間
平日:9:00~18:00
土日:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00

4月末~5月の連休について
4月29日(祝日)、5月3,4,5日(祝日)はお休みです。