日曜日の朝

今朝も快晴で明るい朝です。
気温は7℃位で、日中は20℃近くになる予報ですね。
春はもうすぐでしょうか?

さて、昨日土曜日は、概ね終日混雑しておりました。
繁忙期らしい、一日でしたね。
駐車場は満車時間が長かったので、御迷惑おかけしていたかと思います。

マスク、検温、消毒、アクリル板、加湿、オゾン殺菌、空気清浄機、換気...やれる事は概ねやっている店内ですので、ほぼ安心かと思います。
また、遠地の方は、リモート重説契約も行っておりますので、御希望有れば対応致します。

いつもの年とは色々異なる繁忙期ですが、何とか対応していきたいですね♪
では、本日もお仕事の方々頑張っていきましょう!