令和2年最終営業日 火曜日の朝

今朝は雲が多めではありますが、青空も見える朝です。
気温は5℃位で、厳しい寒さではありません。

さて、本日は弊社の年内営業最終日となります。
1月7日(木)より通常営業を開始致します。

昨年の台風被害の傷も癒える前に、新型コロナ問題が発生し、通常の年よりも疲労感が増した年でしたね。
マスクや消毒、事務所内もアクリル板やビニールシート、オゾン発生装置や加湿器など、様々な対策をとって、気をつけたり、気にしたり。

人生は色々な事がありますねぇ。
平凡な日々がいかに難しいのか、更に考えさせられました。
地道な作業が多い、賃貸管理業ですが来年も当面はコロナ問題も続くでしょうから、より気持ちをシッカリもって頑張らないとですね!

早く、息抜きが出来る旅行や、飲食を気兼ねなくやりたいものです。
では、本年もありがとうございました。

また、ご入居者の緊急時は、サポートに加入している方には緊急番号をお知らせしておりますので、そちらにお電話下さい。