日曜日の朝

今朝は曇り。
雲の隙間から少しだけ日差しも見えますので、お天気は回復傾向なのでしょうかね?
気温は17℃位。
ちょっと暖房が恋しく感じますね。

さて、日曜日です。
つい最近まで「暑い、暑い」と話していたのが、上着を着たり、肌寒いとか話したり...季節の移り変わりは早いものです。
日曜日ということもあり、朝の車も空いていて、静かな朝の街ですね。

我々は月末ということもあり、退去の立ち合い等、通常よりもバタバタしている時期ですが、もう9月も終了ですねぇ。
早いものです。
もうすぐ10月、そして年末に向けて今年も最終コーナー。

年のせいか、時間がたつのが早い気がしますが、本日もお仕事の方々頑張っていきましょう!