金曜日の朝

今朝は雨。
強い風も吹いてます。
気温は21℃位で、肌寒さも感じますね。
昨日から台風の悪天候の話がありましたが、直接的な台風の影響は今のところ少なく済んでますね。
ただ、今日は一日雨模様。
風も強いので、ご注意です。

さて、昨日から3連休も終わり、営業開始ですが、午前中所用があり出かけてました。
午後から戻りましたが、休み明けのせいか、打ち合わせが連続して続いたので、皆様業務開始というところでしょうか。

連休は遠出をしてないので、良い休息がとれたような気がしますね。
天気の良い日もあったので、遠出をしたいところですが、しばらく遠出をしない休息を楽しむことにしてます♪

では、本日は悪天候ですが、お仕事頑張っていきましょうかね!