金曜日の朝

今朝はうす曇りの明るい朝です。
気温は25℃位で少し蒸し暑さを感じます。
湿度高めなのでしょうかね。

さて、金曜日です。
昨日も日中は日差しが強く、結構暑さを感じましたね。
外作業だったので、汗も結構かきました。
油断すると熱中症になりそうなので注意です。

気候が涼しくなって、明日から4連休の方もいるようですね。
コロナ問題で、旅行も行きづらい風潮の中で、対策を十分したうえで旅行を推奨する感じもあります。
早く、スッキリと旅行に行ける様になりたいですねぇ。
いずれにしても、4連休は普段の疲れやストレスを癒やす時間になればと思いますね。

では、お仕事の方々、本日も頑張っていきましょうかね!