日曜日の朝

今朝は曇り。
気温は27℃位。
昨日に続いて、暑さがやや穏やかな朝ですね。
とは言え、日中はやはり蒸し蒸しでした。

さて、日曜日です。
通勤の車も少なく、休日感のある朝ですが、曇り空であれば、外での活動も何とか出来そうですね。
ただし、熱中症には、やはりご注意ください。

最近、非対面、非接触の契約としてIT重説というものが賃貸契約に認められ、導入を開始しました。
PCと向き合い、ちょっとしたIT関連っぽい仕事をした後、着替えて、アパート関連の草刈り、側溝清掃をして、さらに着替えてオーナー等との打ち合わせ…という流れの仕事をしていると、アパート管理会社は「なんでも屋」の感じがより強くなりました。

では、様々なお仕事ありますが、本日も頑張っていきましょう!