木曜日の朝

今朝は雲は多めですが、青空が見えている曇り位の空です。
気温は24℃位と、湿度も高いのですでに暑さを感じます。

さて、昨日は定休日でした。
火曜日の予報では、水曜日は雨風共に強いとの事だったのですが、幸いにも穏やかな曇りでした。
外にいる時間が長い予定でしたので、悪天候を覚悟してましたが、幸いにも雨に降られず良かったです。

ただ、湿度が高いのと、気温は25℃以上だったので、蒸し蒸し感が強かったですね。
でも、こんな時期としてはありがたい天気でした。

今日は、気温がさらに上昇し、30℃位になるとの事。
湿度も高いので、さらに厳しいでしょうね。
特に外でのお仕事の方々ご注意ください。
では、本日も頑張っていきましょう!