月曜日の朝

今朝は曇り。
気温は20℃位の過ごし易い朝です。
ブログの入力中に、地震がありましたね!
一瞬だけの揺れだったのですが、最近にしては大きく感じました!

震度は3~4位とネットにでてましたが、
久しぶりだと地震の事忘れていましたね。
いつ来てもおかしくないことを改めて用心していきましょう。

さて、月曜日。
個人的に「全米オープンゴルフ」気になってましたが、
松山選手、良いところまでいってましたが残念ですね。
また次回に優勝は持ち越しです。

さて、お仕事はじめの方も多い週初めですが、
お休みは取れたでしょうか?
雨も多く梅雨らしい天気が続きますが、
本日も頑張っていきましょう!