火曜日の朝

今朝は青空の広がる晴れた朝です。
気温は6℃位のスタートで穏やかな朝ですね。
寒さはちゃんとありますが。

さて、火曜日です。
もう2月も終了ですねぇ。
早いものです。

なぜか今年はゴミカレンダーが2月から配布となりました。
例年だと、12月頃だったかと思います。
我々の管理アパートには、手配布でポスティングしてきますが、
2千室以上を配布するので、なかなかの労働です。

この時期は繁忙期ですので、時間が取れず、
合間合間で、急いで配布を毎日少しずつやるしかありません。
階段の上り下りも沢山あって、足腰の良い運動です。

役所の都合なので、仕方がないのでしょうねぇ。
繁忙期にプラス労働です。

とは言え、健康には良さそうですので、
本日も頑張っていきましょう!