金曜日の朝

今朝は青空も広がる晴れの朝です。
気温は-1℃位。
昨日は風が強くて、とても寒く感じましたが、
今日は穏やかなので、静かな寒さですね。

さて、昨日は午後から郡山市に出かけてましたが、
高速道路も風は強く、気温も-3℃位までさがってましたので、
車から出ると、厳しい寒さでしたね!

同じ福島県でも、夜郡山からいわきに戻ると約6℃位
気温が高くなってたので、3~4℃とはいえ少し暖かく
感じてしまいました。

北国では-10℃、-20℃と凄い寒さですが、
急にこの辺に来たら、少し暑ささえ感じるのでしょうかね?

いずれにせよ、冬の真ん中あたりですので、
本日も寒いですが、頑張っていきましょう!