日曜日の朝

今朝は曇り。
気温は10℃位で、薄暗さが寒さを増加させてます。
風邪などひかないようにご注意を。

さて、日曜日です。
昨日、土曜日は会社のイルミネーション作成を行いました♪
毎年の行事ではありますが、今回も頑張りましたね!

デザイン的にはザックリですが...とにかくスピーディーに取り付けです。
概ね一日でやらないと、他の業務に支障がでますので思いつきのデザインになりますね。
行き当たりばったりで進めていますが、夜点灯すると、それなりに綺麗に見えます♪

夕方5時頃から点灯しますが、営業中は社内の電気も付いているので、6時以降に
見た方が良いかも知れませんね。

夜は暗い街並みですが、こんな時期だけでも、季節の風物詩としてご鑑賞ください♪

では、本日も頑張っていきましょう!