火曜日の朝

今朝は雲と青空が半分位の天気です。
気温は17℃位で湿度もやや高めの暖かさも少し感じる朝です。
この後、雨予報との事ですが、今のところは晴れてますね。

さて、昨日は午前中小雨が何度か降っていましたので、この天気に
ちょうど良い作業として、アパート階段通路の高圧洗浄を行ってきました。
ちょっと久しぶりもありましたが、約2時間同じ姿勢で高圧洗浄をしていると
腰や肩にこりがきますね!
午後も肩がパンパンでした。

でも、階段は綺麗になりましたね♪

空室が目立ってきた地域のアパートを少しでも綺麗にして、
ご見学の際にポイントアップになるといいですね♪

では、本日もどこかのアパート綺麗にしてきます!
頑張っていきましょう!