日曜日の朝

今朝は曇り。
早朝は日差しもあり、眩しかったですが、
もうすぐAM9時で、一面曇りです。
気温は24℃位と、少し蒸し暑く感じますね。

先日、仙台にて会合があり宿泊してきました。
朝、ホテルをでて昼ぐらいには、いわきに戻り仕事をしていましたが、
昨日は少し疲れましたね。

東北最大の歓楽街がある仙台の金曜日の夜は、
人通りも多く、お店も混んでましたね。
東京都心の歓楽街より、少し緩やかな感じが仙台の好まれる
理由なのでしょうかね♪

さて、今日はサッカーワールドカップの日本戦ですね!
深夜のキックオフとのことで、起きていられるか?
もし寝ていても、夢の中で応援です。

では、本日も頑張っていきましょう!