火曜日の朝

今朝は曇り。
今にも雨が降りそうな位の雲ですね。
気温も12℃位と肌寒い朝です。

湿度は高めな感じで、しっとりとした空気ですので、
喉なんかには良さそうですね♪

さて、多くの方は連休明けの仕事始めをして
2日目になるかと思います。
年に何度か連休はあるかと思いますが、
長期連休だった方ほど、お疲れかと思います。

我々はアパート管理業を主にやってますので、
長期連休中、明けの住宅不具合やトラブルが気になって
不安も募る複雑なお休みとなります。

とは言え、お休みでないと出かけることもできませんので、
少し不安を抱えたまま、楽しむようにしてます♪

では、正常な日常が始まりましたが、
本日も頑張っていきましょう!