火曜日の朝

今朝は雲が多めですが、晴れですね。
気温は20℃位と、涼しい朝です。
夜、窓を開けていると、寒い感じです。
夏が少しずつ遠く感じてきますね。

さて、快晴の青空は殆どありませんが、
少し前よりは天気が回復している今日この頃です。

賃貸事情は、震災の影響もほぼ落ち着いたと言えるでしょう。
地域や築年数の新しい物件は、少々混雑している傾向ですが、
そのほかは、震災前にかなり近いレベルのようです。

他社も含めて、色々選べるのは良い事ですね。
一方で、アパートオーナーの方は不安もあるようです。

どちらもバランスが良いと、いいのですが、
うまくいかないものですねぇ。

さて、色々ありますが、本日も頑張っていきましょう!