月曜日の朝

今朝もまずまず良い天気。
雲は多めですが、明るい朝です。
気温は10℃位で、寒さを感じますね。

さて、月末の退去立会バタバタしてました。
エリアごとに担当分けしているのですが、
たまたまなのか、私のエリアで終日立会です。

今日も朝から、ずっと続きますが、他のエリアは特に無しです。
偏りが凄いですが、そんな時もありますね。
昨日、そんなバタバタの中で、顔に落書きをした子供が歩いてました。
何だろう?...とふと思いましたが、
ハロウィンですね!

そうか、ハロウィンか。
すこししてから気がつきました。
そう言えば、今日31日がハロウィンでしたね。

祭り好きの風土がある日本には、
はまりやすいイベントですね♪

中身がなんであれ、楽しい気分の日が増えることは
きっと良い事でしょうね。

さて、今日も頑張っていきましょう!