土曜日の朝

今朝は青空!
眩しい、明るい朝です。
気温は20℃を超え、暖かい朝ですね。

昨日も日中暑くなりましたが、
今日も結構暑くなりそうです。

本日お休みの方は最高ですね♪
お出かけも、外での活動も汗ばむ陽気です。
熱中症にはご注意ですね。

地域によっては水不足も懸念されているようです。
思えば、20年以上前に細かな理由は忘れましたが、
水不足、米不足等があり、海外の米が多く輸入されたような
思い出があります。

当時、某会社に就職した時の挨拶がそんな内容だったような
気がします。

震災時にも水道が停止して大変でした。
普段当たり前のことが、凄いことだと感じれる機会でもあります。
何かと普通って良いことですね。

では、本日も頑張っていきましょう!