金曜日の朝

今朝は晴れ♪
少し、久しぶりの快晴の朝です。
気温は8℃位。
景色が明るいので、気温より暖かさを感じる朝ですね。

さて、11月も後半です。
個人的に色々と用事が入り、
昨日は福島市に行ってきました。

途中、雪が残っていたり、
夜の気温は4℃位で、息が真っ白に
なってました。
いわきに戻り、気温が7℃位だったので、
暖かく感じる位でしたね。

忘年会ではありませんが、公私で宴会があり
連続で深夜を迎えましたが、既に忘年会の方も
いらっしゃるでしょうか?

忘年会はあっても、休みではありませんので
体調管理をちゃんとしないと、つらい年末になってしまうので
気をつけましょうね♪

さて、本日も頑張っていきましょうかね!