金曜日の朝

今朝も晴れ。
快晴の青空が広がってます。
気温は11℃位で、秋の肌寒い朝ですね♪

昨日は健康診断で朝から並んでました。
1年に一度ですが、バリウムは相変わらずその日のダメージになりますね。
お腹の調子が悪いまま、一日を過ごすのは毎度の事ですが、
なれませんねぇ。

さて、いわき市の賃貸事情も、少しづつ正常化に
なってきているのでしょうかね?
エリアごとにその傾向は強くなっている気がします。

特定の地域は相変わらずですが、それ以外は少ないながらも
選択肢が増えているようです。

復興と言うのが、目に見えて開発されている話が
時折でますが、我々の目線だと、アパートの空き具合も
ひとつの目安になりますね。

空室は困る事ですが、完全満室はやはり不自然です。
とは言え、正常化してきた地域でも、頑張って募集ですね♪
少しでも綺麗にしておきますので、是非ご検討ください♪

さて、本日も頑張っていきましょう!